それいけ!ほりほり (´・ω・`)

いろんな事を書き残します。

とにかく続けることが大事!!

ブログのやり方なんて全然知らないけど、ほんとは画像とかたくさん貼りたいけど、著作権とかなんとかがあるからこんな寂しいブログだけど、とにかく続けます!

ブログのやり方がだんだん分かるようになったら、もっとカラフルにして装飾もして、楽しそうなリンクもたくさん貼って、みなさんが楽しめるようなサイトにしていきたいです。でもほんと、右も左もわからない状態なのでいいスタートダッシュを切れるよう良い先生が教えてくれたらなぁなんて思ったりします。

Macbookのペタペタキーボード [バタフライキーボード]   まだ慣れない(笑)

打ちやすいとは思うんだけど、キーボードカバーの大きさが微妙に合ってないからか、社用のwindowsが小さすぎるのか、はたまたMacbookを大事に扱おうとするあまり爪が伸びると傷を付けないよう爪が当たらないようにタイプするので、それで誤タイプがかなりある(^_^;)

慣れるためにも、頑張って投稿しまくるのだ!爪切りたい!

そういえば、爪切りって地味に生活の中で必要になる。だからこの前、amazonで少し寝の春….nanndなんで変換ミスるんだMacbook…tadaただでさえタイプ遅いのに(;_;)

根が張る… Oh//…. ne 根 値の張る爪切り(^^)  やっと打てた。windowsに戻すべきなのか。僕にはMacbookは合わなかったのか。

脱線しちゃうので少し戻しますと、爪切りって意外と使う機会があります。なので、amazonで少し高めの爪切りを買ったんです。これがすごくいいんです。爪切りが楽しくなるんですよ。そこでどんな物か紹介したんですけど、まだ商品の紹介リンクを貼るやり方も知らないので、またの機会にします。ほんとにごめんなさい。勉強不足です(^_^;)

とりあえず社長から必要な資料準備しろって指示が電話で入ったので少し仕事します。

もうすぐ夜中の12時です。数時間前には下請け業者から怒鳴りつけられました。早く1人で生きていく力を付けないとなぁ。

気が付いてみれば人に使われっ放しの人生だ。