それいけ!ほりほり (´・ω・`)

いろんな事を書き残します。

35歳の誕生日

今日は誕生日だ。

時間が過ぎるのは早いものだ。

もう人生は半分くらいしかないような感覚だ。

人生でやるべきことをやらないとです。

 

最近は引っ越しが完了してお部屋の環境作りも終わりました。

すぐ隣のアパートメントタイプと比べると狭いけど、ベランダもあるので過ごしやしと思います。wi-fiの速度もしっかり出ているので、環境構築はバッチリです。

あとは今後自分の行動で人生が変わっていくのだろうと思う。

まずは安定した収入を得たいので職探しをしないとだ。

最低でも3ヶ月社保付きの仕事をしたい。

実家のカフェ造りを手伝うように言われているが、姉が好きじゃないのと、実家はのんびりできる自分の居場所がないので行きたくないんです。

手伝いたいのは山々なんですが。寒いし。アルバイト代を払うとも言われていないので正直実家に行って手伝うモチベーションは0だなぁ。ここからはめちゃめちゃ遠いしなぁ。

片道4時間くらいかかるのだ。だいぶ遠いところに引っ越しをしてしまった。

西川口のポストの貼り紙剥がし忘れたなぁ。先日あった非通知設定からの電話はやつからだろう。異常なまでの愛の執着は耐えがたい。人付き合いは軽めがちょうどいいのだ。

 

今日こそはちゃんと運動したいなぁ。バディを誘うか。約束事を設定しないとやらないからなぁ。新しいフライヤーが入ってよかった。しっかりとカラッと