それいけ!ほりほり (´・ω・`)

いろんな事を書き残します。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

遅い朝

最近は起きるのが非常に遅い。 11:00にラウンジに出てきていれば早い方だ。 もっと遅い時は13時とか。やばすぎる。 でも疲れやストレスはなくのんびり日常を過ごせている。 Unitiyの教科書も進んで、作りたいゲームは全部作り終えた。 Visual Studio の参照…

最近寝過ぎている

もうすぐお昼の12時かぁ。 寝過ぎた。 冬なのに窓開けても暖かい。 日が窓から入る部屋はとてもよい。 シャワー浴びてジム行こうかなぁ。 友達がSR西川口まで来るのでバイクでお迎え行かないと。 今日も新しいゲームを作りたい。 横スクロールゲーム作りたい…

Unityの教科書みながらゲーム作れた

車の方のリセットボタン、独学で実装したんだけど3時間近くかかってる。 猫のブロック崩しは調べたら単純なScene読み込みのメソッドがあったのでそのまま使ってる。 割と妥協してて、ボタンの位置やサイズが開発時と実機インストール時でズレている。 車のゲ…

久しぶりに書いて見る。

こんにちは。 普段日記を書くのだが、今日はたまにはブログにて書いてみようと思う。 数年ぶりなので短めに。 今日はUnityでゲームを作って、映画見て、ジムに行く。 ためにし投稿したが、うまくいっている。 このまま書いてみようと思う。 さて、2021年12月…