それいけ!ほりほり (´・ω・`)

いろんな事を書き残します。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

とにかく続けることが大事!!

ブログのやり方なんて全然知らないけど、ほんとは画像とかたくさん貼りたいけど、著作権とかなんとかがあるからこんな寂しいブログだけど、とにかく続けます! ブログのやり方がだんだん分かるようになったら、もっとカラフルにして装飾もして、楽しそうなリ…

頭が薄くなってきたら

頭が薄くなってきたら 男、30歳を超えたら 男って、30歳を超えたら頭が薄くなりはじめますよね。 え?そんなことないだって?うらやましいですね。 早い人だと25歳くらいから抜けはじめます。 僕がそうでした。ですがしっかり対策を打てば、いつまでもフサフ…

韓国映画 ハローゴースト

皆さんは、韓国映画を見たことはありますか? ひと昔前に日本で韓国のあれこれが流行って、韓流ブームとも言われましたね。 そこで、今回は僕のオススメの韓国映画を紹介します。 当時、僕の姉が韓流ブームに乗っていたので韓国映画を何本か見ていました。 …

ストリートで表現する事

ストリートパフォーマンス 2年前まで、僕はストリートでパフォーマンスをして生活をしておりました。 そもそもなぜそんな事をしていたかと言うと、ずっと前にストリートでパフォーマンスをしている人を見て、僕にもできるかもしれないと思ったのがきっかけ…

ペンタブレット初体験( ´ ▽ ` )

人生で初めてペンタブレットを購入してみました。 初心者の中の初心者だけど、買ったのは絶対にオーバースペックだと思われる… wacom intuos pro pth-451というモデルです。 結論から言いますと、かなり描きやすい! まずはこちらから描いてみました。 アン…

ずっとwindowsだった僕が、macbookを2台も買ってしまいました。その2

ずっとwindowsだった僕が、macbookに 前回の続きです。 macbook 2016 を買った訳 macbook pro 2009 を修理している途中にも関わらず、どうして macbook 2016 を買ったのか。その理由ですね それはっ!! カフェでmacbookを開いている若者に憧れたからだ! (^…