それいけ!ほりほり (´・ω・`)

いろんな事を書き残します。

幸せな日々

おはようございます。

2023/03/27 曇り空

最近大切な人ができました。

7年近く彼女がいなかったけれど、僕を好きだと言ってくれる人に出会えた。

この先もずっと一緒に居たいと思える素敵な人だ。

大切にしていこうと思う。彼女を幸せにしたい。

気が合いすぎて話しているとあっという間に時間が過ぎていく。

朝活をしていても、ご飯を食べていても、お出かけをしていても、運動をしていても、ピアノを弾いている時も、ゲームをしている時も。

今までの平凡な日常が、どんな時間も愛おしい大切な時間に変わった。

彼女も言っていたが、白黒の世界がカラフルになったようだ。

ちなみに僕はテレビもPCもiphoneも全部白黒です。

白黒だと落ち着く。アドレナリンが抑えられるので落ち着いていろいろな作業ができる

首が痛い。早く治したい。病院に行きたい。保険に入りたい。投資を始めたい。

歯医者も皮膚科も全然行っていない。ちゃんと病院にいって先生に診てもらいたいところがたくさんある。非課税の証明ができるのが6月以降だ。もう少しの辛抱だ。

スノーボードはもうしない方がいい。年が36歳になった。もう身体は昔のように無理がきかなくなってきていると思う。安全に過ごしていこうと思う。

それにしても、首以外体調は万全だ。軽めだが朝も夜も運動をしている。

継続できるパートナーがいるのもありがたい。いつもありがとうございます。

今はマルチモニターの前で足ぶるぶるマシンをしながら記事を書いている。

いい時間だなぁ。

4月から学校に通い始める。ロボットを作る技術が身につくといいなぁ。

非課税の対象者になるはずなので、授業料はかからない可能性が高い。

生活の保障をさせつつ学校に通えることは本当にありがたい。

日本の素晴らしい制度に何度も助けられてきた。特殊なスキルもいろいろ身についた。

これからも興味のあることに突き進んでいこうと思う。

今回の分野、メカトロニクスは技術が身についたら一生物になるはずだ。

しっかりと勉強をして業界で活躍できる人間を目指したい。

首、ヘルニアが心配される。軽傷だといいなぁ。すぐになおるといいなぁ。

少しずつ痛みがとれている気はする。神様〜僕の首を治してくださいね。

あー、運動しながらPCの作業ができるのはほんとにいいなぁ。

MacPCなのでストレスなく打ち込みができるし、いい環境だ。

環境を作るのが好きかもしれない。この部屋はモニターが多すぎるかも。

でもどのモニターもPCも使っている。TVも2台あるし。

まーいいか。服などもたくさんある。断捨離をしてスッキリしたいなぁ。

さて、やることをやろうかなぁ。

まずは保険だ。バイクも入らないと。明日で満期だ。