それいけ!ほりほり (´・ω・`)

いろんな事を書き残します。

久しぶりに書いて見る。

こんにちは。

普段日記を書くのだが、今日はたまにはブログにて書いてみようと思う。

数年ぶりなので短めに。

今日はUnityでゲームを作って、映画見て、ジムに行く。

 

ためにし投稿したが、うまくいっている。

このまま書いてみようと思う。

 

さて、2021年12月31日でIT業界から退いたのだが、11月末頃は精神的に参っていたので今こう時間がのんびり流れていく感じは良い。体の内面が疲弊してしまっていたので、ゆっくりした時間は今は必要だと思う。

 

あれ、テキストエディットの動作遅いなぁ。ブラウザ上で打つよりは早いと思ったのだがあまり変わらない。

仕事を辞めてからは、またMacユーザーに戻った。

Windowsのショートカットをたくさん覚えたので、Mac向けにも覚えなおしだ。

やはり仕事はWindowsPCだった。でもこうしてまたMacを使い始めているとやはりMacは使いやすいなと思う。

ショートカットを覚えれば覚えるだけ時短になるし操作も楽しいので、日々覚えていこうと思う。

もう少しで35歳になるので、地に足をつけた人生を送りたいなと思う。

今日またストーカーまがいの人から手紙が届いた。もういい加減にしてほしい。完全に縁を切りたいのに靴の裏についたガムのようにしつこく粘り強く離れようとしない。

人がこんなにも嫌いになったのはこれまでではじめて。好きな人たちだけと関わっていきたい。

訳わかんない情報商材とFXにカモられて200万近く失ってしまった。いつまでも心に残ってしまっている。

失ったものよりも新しく得るものに集中したい。訴えることも考えたが、そこに費やす時間と費用とエネルギーがあまりにももったいないので、今後の人生に集中したい。

高かったが勉強代だと思ってどんどん新しいことに挑戦していきたい。まずはゲーム作りだ。そして音楽作り。

やりたいことがたくさんあるので、どんどん挑戦していこうと思う。

今月末に引っ越しがあるので、うまく収めたい。

池袋の占いに行ったけど、自分の思うような人生を歩めばいいそうだ。

したくない人生を送っていてももったいない。したいことをしてお金を稼いでうまく投資をして親孝行をして生きていきたい。

人生を振り返ってみるとあまり楽しくない思い出ばかりなので、これからは楽しい思い出をたくさん作りたい。

そのためにはちゃんと行動をしないと変わらない。ホメオスタシスから脱却をして、脳にとって居心地の悪い環境に身を置いたりいろんなことに挑戦をしたい。

そしてより人生を良いものにしていきたい。人生は短い。なすべきことがあれば早いうちに行動をしてなすべきだと思う。

あと半分くらいかもしれないし。35年で何がしたいか、今みたいに時間がたくさんある時にしっかりと考えたい。

投資も早めにして少しずつでも余裕を増やしていきたい。