それいけ!ほりほり (´・ω・`)

いろんな事を書き残します。

自己紹介します(´・ω・`)

 

千葉県生まれ千葉県育ち(母親が台湾人なのでハーフ)

高校卒業後に台湾に1年間、中国語を勉強しに行く(楽しかった)

帰国後ふつうのアルバイトをする(ホームセンター、雑貨屋さん)

その後印刷会社で包装紙を4年半製造する(最悪だった)

沖縄で数ヶ月のんびりする(キャンプ施設でボランティアなど)

沖縄でピースボートを知り、ポスターを2ヶ月間貼りまくって費用0円で世界一周する

パントマイムパフォーマンスが出来ることを知り、ストリートパフォーマーになる

不安定な職業なので、東京でパフォーマンスとインターネット契約の派遣をやる

1年後沖縄で太陽光の仕事をする

半年後、東京に戻って再びストリートパフォーマンスを再開

パフォーマンスしながら資格取得(FP2級、宅建士)

資格を活かすため不動産会社に就職

2日目に辞職

再びストリートパフォーマンスを再開

収入が安定するも怪我をしすぎて先行き不安になる

兄に誘われ静岡県太陽光発電所の建設に携わる(兄は貿易会社と太陽光販売会社社長、台湾の外資企業)

今日で1年半と2週間が経過

中国語の進歩の無さに嫌気がさし朝から勉強中

 

ざっとこんなもんですな(´・ω・`)

 

大した人生送ってきてないので、もっと頑張ります。